見出し画像

Googleフォトの無料無制限終了へ

私は、この話を聞いて驚きました。

初めて、スマホを手にした時からずっとスマホはアンドロイド製のスマホだったので正直びっくりです。

突然、2021年6月1日より終了と言われても正直困り、私はGoogle社で販売しているGoogle pixel 3aを購入しました。

Google pixelシリーズの1〜5までは影響を受けないみたいで従来どうりの対応とのことですが今後販売するであろう新型Google pixelシリーズからは他のアンドロイド製スマホと変わらない仕様にするとの事をGoogleが認めているとの事。

なので私は、中古ではありますが¥19,000程度でpixel3aを購入しました。

アンドロイドのスマホなのにどこかiPhoneに似ている面もありもしかしたらiPhoneを使用していてアンドロイドのスマホも良いかもと感じる人にはオススメでしょう。

ですが、ケースが他のアンドロイドスマホのケースが少ないのでその辺には注意をしておくのも良いかもしれません。

画像1




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?