かいそく

先生がタロットの小アルカナの教材動画撮り始めました~って言ってるけど、もうサイトで販売してたっていう…ね。
全部出来上がってから販売なのかと思ってたら…先生ェ…


今日見た夢
駅内で普通の電車が来たので乗ろうとしたら、目的地には行かないと言われた。目的地に行けるのは快速。
快速は階段を下りたホームから出ている。
そのまま行けばいいのに、なぜか私はブツブツ文句を言ってる
快速が行けるのになんで普通は行けないんだ…とかなんとか
で、快速に乗るか乗らないかをずっと迷ってるっていう…


起きてからこの夢を反芻していて、ツッコミしかない…っていう。
目的地に行けるのは快速なんだから、とっとと階段降りてホーム移動すればいい話なのに…。
…でも、実際これやってる気がするんだよなぁ…
目的地が決まってて、動かなきゃ(移動しなきゃ)いけないのに、なぜか今の状態でどうにかできないかを模索してる…みたいな…
はー… 自分の勇気のなさがまるわかり
階段下に行かなきゃいけないっていうのは、一旦レベルが下がるってことでもあるのか?
乗れるのはそこのホームだからなぁ…

今日の先生の動画を聞いていて、人の形に囚われるってことなのかもしれない… まだ捨てきれないのかも…
以前見たすごい長いエレベーターって実は発射台なのかも??
地上のエレベーター感覚だったけど、あれ乗ったら人の形なくなるのかもしれんな…。だからビビったのかも。


図形の話から、そういや、昨日はハニカム構造いいじゃん!ってなって、ハチの巣ハチの巣~って遊んで、でも上手く作れなくて、今日はそれを解体して星型かわいい~って星を作ってた。
よく考えたら六角形から五角形作ってたのか…って。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?