ふりる

バッハの曲はなんか聞き入っちゃうな…

先生がモーツァルトの曲はフリルが痛いみたいなことをおっしゃっていたような… フリル… 装飾かな?  トリルのことかな? 私はめっちゃ好き😊ターンとかトリルとか見ると上がる
華やかに聞こえるからかもなー 派手ともいう
これが個人の癖に入るんだろうーな… 

昨日の曲の作者は作曲してたけど、化学者として収入を得ていたってウィキに書いてて、マジかよ…ってなったよね。
しかも有機窒素の定量法を発見したとか…マジかよ…。
室内楽曲にスペイン風セレナードってあって、サビアン牡牛座26度としては気になるよね…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?