びー

ありのままを見る
私の解釈ではGさんのクンダバッファーを取り除いた状態で見る。に近いのかと思ってる
今日の先生の動画での司令塔をどこにするか…だけども、思考と感情は低次と高次があるわけで、高次の方を司令塔にする。ってことだと思うんだけども、低次と高次をみわけるために瞑想するのかな…とも思ったりしてる。


今日の先生の動画の話では、まぁ、確かに怠慢だな…とは思う
転落とは振動数が落ちることを意味しているわけで、上にあがるには振動数を上げればいい。そのためには常にそのことを意識して過ごさなければいけない。自分に使うためのエネルギーを漫然と使っているのに気づかなければいけない。

ヘルメスさんが引っかかっているのを連れて帰った。というのを助けたと解釈もできるけども、ヘルメスさん的には利用してるわけだし、どういう状態で引っかかっていたのかわからないわけで、助けてほしい状態だったのだろうか?

自分の聞きたいように聞くのではなく、たくさんの解釈を持つ
それが通路を太くする


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?