ぜんてい(メモ)

今日の先生の動画を見て、スタピと地上の人の視点の違いが齟齬を生んでるんだな…と気づいた

前提条件が双方違うってことだ
地上の人が忘れているだけと言えばいいのか

ロバート・モンローさんはもうすでに出来るから、自分にはヘミシンクは効果がないと言った
そして、プレアデスにいると退屈だから来た。

ここに前提条件を見つけることができる

なぜH96に引っ張られるのか?
なぜエゴが発生するのか?
なぜ一つの感覚に固執するのか?

自己観察で理解できると思う
自分がフォーカスしている部分はどこなのか?に気づく
気づいたら変更できる。ただ、癖になってるので、変更するのに時間はかかるかも。


最終形態がどうなるのか見たいというのもわからないでもない。

でも、エニアを文化期にあてはめた話からすると、今は5番目の位置で一応どん底にいて、これからインターバル6がきて、上がる方向に向かうってことなんじゃない?とも言える

インターバル6のために出来ることを今する。って感じなのかなぁ…んー🤔

インターバル3で切り離したものをまたくっつけるのか??

実験してるというなら、そうなるのかもしれない

誰が実験してる?くっつけるのは何? ここの解釈がクラスターによって違うんだろうな…

インターバル3が能動であるなら、インターバル6は受動?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?