見出し画像

先生が無事手術を終わられたようで、良かった~。ゆっくり休んでリハビリに備えて欲しいですね。痛みはなくなったのだろうか?まだわからないか。

なんで今手術受けるんですか?っていう質問する人がいるのは謎だったんだけど、ホロスコープ的になんか危ない時だったから心配だったってことなのかな? でも、わざわざそういうのに合わせるところが先生っぽいなぁ…と。自分で実験してんのかな?って思っちゃうwしかも、トントン拍子で手術が決まって、新月の日に手術って、なんか持ってますねぇ…って。
あと、両足なのもビックリした。両足に印つけてるの見て、片足ずつじゃないんだぁ…って私も思ったもんね。

早く回復するように元気を送っておくか。

※※※

それで、先生のホロスコープの話聞いて、そういや私の出生図にも牡羊座、天秤座に星があったなぁ…と思って見たら、プログレスの星がトランシット冥王星とTスクエア作ってますわ…。

出生図の土星とトランシット冥王星が180度はちょうどサークルに入るか入らないか迷ってたときあたりになって、今冥王星が逆行してるからちょっとズレたけど、また戻るときに180度になるなぁ…と
今は土星同士で180度作ってる

ここで、5/8の動画

土星の枠を壊すってことで、トラサタさんたちを見ると、元々私の出生図では土星と天王星が90度なので、常に土星に亀裂が入れられてるのかも…で、今回トランシットの冥王星が土星と180度になったので、今までの枠が一旦なくなって、今再構築してるとこ?って見れるのかな?

確かに、先生の動画とか見だしたのが今年の2月あたりから。で、トイレの夢でオールドワイズマンと会ったのが3月で冥王星土星が180度の時だったからなぁ…。あの夢はかなり自分の中ではすごかった。めっちゃエネルギーもらった感。ここ最近はそのぐらいのインパクトの夢は見てないな…と。
もうちょっと意図、意識をしっかりしよう。

このことについて先生から言われたのが、基盤の拡張が時間をかけて進行する。ってことだったなぁ…と。 

言われた時はまだ何にもわかってない時だったから、理解できなかったけど、あれから時間が経って今の状態を考えると、確かに土星枠は拡張してるな…と。いままで持ってた常識よりはもうちょい枠は広くなった。土星は伸縮できるとのことで、もっと広げられるのかな…と。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?