見出し画像

先生が前回の続きを書いてるとのことで、またしばらく動画がないのですね…。

今度はシステム作り… 楽しみだなぁ…

私は食傷星も印星も持ってるけど、印星よりなので先生の吐き出すもの待ちしてる感はあるよね^^
先生の吐き出したもの食べて、また吐き出す感じで^^その時はより地上寄りになってるのかも…

その地上の尾ひれ部分をつけないように吐き出さないといけないのかも… 例えがすぐotk寄りになるからなぁ…

先生のを待ってる間に別のを食べちゃう…みたいな
吐き出すこともしないとな…
三分節の感情が呼吸なんだ… 呼吸って身体の方かと思ってた
まぁ、呼吸が浅いとか深いとか感情に左右されるとこあるからなのかな?


一応自分のサビアンの四元素に分解するというのをやってる。
なかなか難しい
分解した後にまた別の事象と結びつける…っていうのがいまいちピンとこない…
そういうのをシステム化するってことなのかなぁ…



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?