見出し画像

🔻

Gさんの本の第一の書は読み終わって、次、第二の書に入ってる。

まだ一回しか読んでないけど、なんかもうバカの壁が分厚すぎてこれどうにもならんのじゃないかと思ってしまってる。

ここ最近、違うジャンルだけど、同じことを言ってる動画を見た。
ホント、まったく違う人同士で、ジャンルなんて掠りもしない…けど同じこと。 どのジャンルにも通じること、それって普遍的なことなのでは??
そして、それって三分節のことを言ってるな~って聞いてて思ってた。

思考 感情 身体

絵を描くこと FPS上手くなること

共通することは、反復練習により身体に覚え込ませるってことなんだけど、つまりは、思考・感情・身体を連動させるってことなんだよなぁ…って

思考ー身体、感情ー身体だけの連動はできるけども、上手く進化しないんだろうな…って

あと、法律では罪にならないから。とか言うのを聞いて、いうて、感情的に嫌だって言ってる人がいたら、罪にはならないけど、やめておこうってなるだろ?って思ったりした。感情的に止めて欲しいことをいちいち法律作ってられないじゃない? 
思考と感情のぶつかり合い? こういうのがアレなんだろうな…話し合いにならないやつなんだろうな… お互い違う次元の話になってるやつ

ただ、感情で嫌っていうのにも限度があると思う。声がデカいだけで筋が通ってないのは受け入れられないかな。
バランス大事… 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?