ぜりー

昨日は軟酥の法を考えて寝たせいか、ゼリーのようなドロっとしたものになってる夢を見た
なんかそれの説明もされてた気がしたけど、するっと抜けていった

バターみたいなものらしいけど、私はハチミツをイメージして頭からぬるっと浸されていく感覚を味わっていった…けども、なんか胸のあたりまでしか進めなかった記憶…。 足までいかなかった…その手前で寝てた

結構ドロっとしてるので、こう、下へおろしていくと粘度が増して硬くなってく感じがするので、もっとサラサラなイメージをもった方がいいのかもしれない…。

今日の先生の動画を見て、ハチミツのようなドロっとしてていいのかもしれないな…と思った。 トロッくらいか

下に落ちるときはトロみがあっていいかもしれないけども、上にいくときはサラっとしてた方がいいようなきもする…。


それにしても、先生のところに人生相談的なメールでも行ってるんだろうか
感情についてはホント抑え込めば抑え込むほど苦しくなるので、いっそ認めた方が楽。っていう所に至った。そして、そこに浸らない。見ないようにするのではなく、浸らない。

四元素の説明がなるほど…ってなった。 さすがだ…



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?