ぜんぜんわからん。

昨日は龍神さんにご挨拶しに行ってきました。散歩しながら。土地勘ないとこだったので、迷った;;でも、なんとか無事たどり着けた。そこには先客のご家族連れがいたんですが、私が来たら、入れ替えに出て行ってしまい、私のみが残された状態に。人払いされた?結構風も強く吹いてて、歓迎されたのだろうか? そして、家に帰ってきてから、自己紹介してないことを思い出し、無礼者!って思われてるんだろうな…とソワソワしてました。また自己紹介しに行きます。帰ってきたら1万3千歩で疲れて寝てしまった。体力ない…。

早めに寝たので、中途覚醒したときに、あ、このあたりが夢見るのにちょうどいいんだろうな…って思ってたけど、それもAOLだと起きてから思った。左脳でどうにかしようとしちゃう感じ…。さじ加減が難しい…。
なんか夢見たけど、チームで作業してるような夢だった。最近作業してるっぽい夢を見てる気がする。気がするのは記憶があやふやだから。

で、恒星の話。

一応PDFで出したものの、何をどう見ていいのかわからないんだけど…
ちょっと面白いことがあって、一番上の恒星の名前と、私がよく見てる配信者さんの名前が似てる…というか、一文字削ったくらいの名前なんですが、その配信者さんの夢を見たことがあって、配信だと、顔出ししておらず、声だけなんで、名前だけで、この人の夢を見たって思いこんでたんですが、もしかしたら、恒星に行ってたのかしら??って。
で、2回見てるんですが、1回目はその人から何かの仕組みみたいなのを教えてもらっていて、2回目はその人と親しくなる夢。ってメモってあって、どんだけその配信者さんのこと気に入ってるんだよ…ってセルフつっこみしてたんですよね…。恒星と親しくなってるのかしら?

恒星の話になるとまるっとわからない世界に来た感じ。本読んだ方がいいんだろうな…。星読み講座も終わってしまったようなので、自分の見てもらえないなぁ…。とぼんやりしてる。自分で見ろってことなんだけどね。
講座はZOOMのカメラオンじゃなきゃダメっていうので、PCにカメラ付きじゃないからな…と思い諦めてたんですけど、そういや、ノーパソあったじゃん!って思って、24日のは参加できるかも!!!?

きたのじゅんこ先生の『恒星』がかなり好きです。

公式での画像がないので、手持ちのパズルの絵を…

画像1

マトリックスの真ん中の一番上(土星位置)にこれがくる

真ん中の真ん中(太陽位置)はマグリットのレスラーの墓

真ん中の下(月位置)は画像じゃないけど、これかな…と

めっちゃアグレッシブな月^^

ピアノも好きだけど、ヴァイオリンも好き


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?