今日の動画の冥王星の動きとサビアンを照らし合わせてたときに、ふと、自分の昨年から今までの動きがそれに沿ってるな…と思った。

無性に今のままではダメだ!みたいな気持ちになって、変化したい、変化しなきゃ。でも、どうやって? で、今までと違うことをし始めたりした。

瞑想とかもそう。

お昼寝したりとか。静の時間を取るようにしたりとか。

今はなんか表現したいとか、なんか作りたい欲求がすごいある

t冥王星が自分の獅子座天体3個とオポになるせいなのかな…って思ったりしてる。
前から創作はしていたけども、絵以外の造形とかにも興味出たりして、創作範囲を分散させてる感じ
違うタイプの創作を平行してやってたりする

こうやって見ると、冥王星さんの強制力すげぇな…って思うわけですよ。 抵抗できない…。 抵抗したら、バキって折れそうな感じ…。
そんなことを動画でも言っていたし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?