見出し画像

🌓

昨日が上弦の月だったか…。

月がくっきり見えてたので、じーっと見てたよ。
昨日の記事の画像の右上が月だよ。

やっと先生の新作note読み終わりました。
長いので、途中の書いてあること忘れちゃいそうなんだけど…

動画も投稿してる!!?

活動的!!!

↓全部読み終わる前に頭に浮かんだことを羅列しただけ

通路を開くって、イメージで突貫工事してパイプつけましたぁ!っていうのを想像しちゃってたけど、よく考えると、心を開いてもらう。とかいうのも通路作ったって言えるよなぁ…と。

信頼関係とかも、横の繋がりになっちゃうけど

そういう感じを上の繋がりにもってくって感じ?

いつの間にかその人の領域に入ってたっていうのは浸食されてた。っていうのとも似てる。

ずっと具として浮いてることもできる。自分の枠を壊さない限り

で、H24っぽい人の世界観(ワールド)、スープに浸かってるといつの間にか浸食されてたり?自分もH24領域(フィールド)を展開したらどんな反応するの?混ざり合う?いい感じに違うH24が出来る?
自己想起でこれは自分ではない…でも自分の一部みたいな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?