見出し画像

なんかあったようだ

なんか燃えてたね…

そして、あー変わりつつあるな…って思った。 冥王星さんが順行に戻ったせいなのかな

某会長ね、生い立ちとか、どうやってのし上がったかを知ってれば、まぁ、そういうこと言っちゃうだろうな…ってことは予想はつく。

そして、それはきっと裏で散々言われてきたことなんだろうな…って

そういうセミナー(?)みたいなので

今回、記事になって表に出た。というのも風っぽい
風に乗って広がってく…拡散されたものね~短時間で… すごいすごい
記事を取り下げた後も拡散されてるものね~… すごいすごい

記事にさえならなければ、きっと身内だけのノリでウハウハ出来たんだろうな…って。そして、そういうことを重ねてく…。

冥王星さんと天王星さんがそういうのを変えちゃうぞ☆彡 ってことらしいので、今までのやり方じゃダメだというお達しに思えた。

トラサタの強制力ハンパねぇ~



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?