見出し画像

🔮

占いは全てAI(人工知能)をはじめとするテクノロジーによって行われるため、占い師のいない占いイベントとなっています。

占いもAIがやるようになるのか😂
占い師の個人的感情が入らない分フラットになるのか、画一的な面白味のないものになるのか… その辺が気になるところ。
選択権が自分にない人の存在理由って何なんだろうな?ってなってくるなぁ

豊かな人って選択肢を無数に持ってる人なんだな…ってことが最近腑に落ちたこと。

トマトの種類のことで、そういう話をしていたのを読んだ。
スーパーにあるのは甘くて形もよい1種類しか並ばない。品種はたくさんあるけど、1種類しか並ばないから選択できるものが他にない。
某会長と某社長の対談の中でどこのホテルに泊まるか。って話も、疲れたら近くの格安ホテルに泊まってもいいし、タクシー乗っていいホテルにも泊まれる。自分の選択でどっちに泊まってもいい。みたいなことを言っていた。
お金持ちだからって必ず高いホテルに泊まるか?って言ったら違う。選択肢が多いだけって言ってた。 

ホロスコープも10天体がどこのハウスに入ってるかで無数の選択肢が出来上がってるわけで、その中で何を選択するのか。なんだよなぁ…って。

6ハウスを仕事でよむか、健康でよむか…みたいな。
で、それを意識的に選択できるか…  



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?