なみ

一昨日に行ってきた講座は全然宇宙理論と関係ないことだったのに、なぜか、エジプト起源で、Gさんの理論に繋がる、私の知らない視点を教えてもらった

色々繋がってる…

私が持ち帰れないから、なんか近しいものを糸口にしようと試みているのか…

面白いし、ありがたい。


面白い動画の発見も

最後の方はさっぱりだけども、最初の波の話~それを円にする話はおぉっ…ってなった。
特に何かに使うわけではないけども、色んな種類の波を円にできるし、混在してる波の種類を分けられる…
つまり、H96とH48を分けられるんだー…とか思ったけど、どうだろうね


いい音源ないかな…
パイプオルガン好き…チェンバロも好き
響きがすごくいい… 
音の重なりが重厚で頭の中で反響してる感じでいい…

こっちのつもりだった…
主旋律がいつのまにか裏に回り、裏が主旋律になり…の、それでいて調和が保てているのがすごい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?