3:33

今日、寝苦しくて、眠りが浅かったときに、ふと光ったので、そちらをみたら、何故かケータイが光ってた。触ってないのに、メールでもきた?と思ってみてもメールも何も来てない。何かを受信したっぽい。
時間を見ると3:33

笑ってしまった。
インターバル3か

創作の冒頭に使われそうな出来事だな

暗闇の中に光る3:33の数字…

惰性になっていないか?の確認
ルーチンという名の惰性の可能性
土星枠は定期的にリニューアルが必要 区切りが必要
意識の新陳代謝

瞑想してるムハンマドさんを見てる弟子さんは、ただ目をつむってる彼しか見えない。頭の中で印象を常に更新されてる様が見えない。弟子さんにはジブリールが乗っかってないから。説明したとしても、言葉に落としたとしても、頭の中の印象は伝わらないのかもな。実感がないから。
だから、目をつむって、彼の言う言葉で、彼と同じ姿勢をしていれば、何かが起きるのだと思うのかもな。
実際は頭の中で、意識が変わってる

この区切りは別にサタリタだけでなくていいのでは?


余談ですが
5/5 ロト7の当たり 本数字に33 ボーナス数字に3 が入ってました😇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?