見出し画像

🎨

創作をしていて、上手くならないのはなんなんだろうな…と思っていて、たぶん、言語化できていないからだな。ってことに気づいた。
絵を描くにも漠然と何度も描けば上手くなるわけではないんだな…と。
フィードバックが足りてないのはわかるんだけど、どこをどう直していいのかがわからないんだ。ってことがわかったww

※※※

変性意識はいつもの日常を続けている時の意識ではない。

Gさんが酩酊状態で書いたというのは、この変性意識状態で書いたということにもなる??そう考えると面白い。


人類はまだ自由意志によって未来を選択できる権利が与えられていない。

最近の色々見てると、あー…羊さんがいっぱい…って思ってしまうんだなぁ
私もうっかりすると羊さんになるので、なんとか目覚めていたいものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?