見出し画像

♋🌑

ここ数日感情の起伏がおかしく、人の感情に充てられたのもあって、はて??と思ったら、蟹座新月の影響っぽい?

明日も結構感情的に攻撃的になりやすいっぽいので、ツイッターに鍵付けてある程度自己防衛を図る。 自分もなにか発信で攻撃的なことを呟くことのないように、意識的にいこう…。 

そんな防衛策とったら、家の給湯器のリモコンが壊れた。

人との会話を極力避けようとしたら管理会社の人と強制的に会話させられるっていうね… 冥王星さん? 
めっちゃ申し訳なさそうに電話したよ。明日は修理の人から電話で、もしかしたら、修理の人が家にくる。 

冥王星さんの破壊と再生が行われるのが給湯器のリモコンで良かったよ。
火星と天王星の電気系統でもあるのか?

ただ、今週は気が抜けないかも…

でも、こんな風にこういう流れがくる。とか、今はこういう状態になりやすい。っていうのがわかると一瞬焦るけど、冷静を取り戻すのが早いな…って思った。

この焦る状態をなくせるくらいにはなりたいな… 難しいだろうけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?