見出し画像

おわった

ひまわりと浮かんだので飾ってみた

8月イベント用の入稿が終わったー😆😆😆
前回よりレイアウトとか、表題とか
見やすい、わかりやすいを意識して作った

前回は自己主張激しかったなーと反省

やっと自分が自己主張激しい奴だってことに気づいたっていう😅

なんで自己主張激しくなるのか?っていう根っこも深堀り
できてきたので、今めっちゃ平和で落ち着いている

内容については、言語化、文章化が
ホント難しいと感じた
何度も何度も詰まった
言い回しとか
自分の中にまだ落とし込めてないせいかもしれない

次回はもっと生長したものを作りたいな

教える
答える

が一方的にならないようにする
守破離 というように
最終的には離れられなきゃいけないわけで

考えさせる
気づかせる

が大事な気がする


そういや先生のサークル
人間になるって書いてるけど恒星人じゃないんだ…
ってなった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?