ん-んん

夢がちゃんと答えを提示してるんだなーって思ったことがある。

この夢で目的に行けるのは快速。って言われてる
快速  快い速さ 快いのが速い
快いとは心地がいい、快適、
そして、快速は階段を下りたホームから出ている
三分節で言えば、階段を下りるとは、身体の部分を意味してるのかな…と
つまり、三分節の身体から快適にしていくと目的にに着くよってことになる
普通は目的地には着かない。とは、普通とは通常の状態では着かない。
感情、思考だけであれこれしようとしても意味ないってことかな…と


で、三分節の連続性を考えると、身体から快適にしていくと、次、感情も快適を感じる。
身体と感情が快適と感じるとき、思考は…。
お風呂、トイレに入ってるときの状態に近いのかな…と

よく、リラックスするとアイディアが降ってくる。みたいな話を聞くけど、それ、H6の思考が繋がった状態なのでは?って思った

目的地、H6へは身体から快適にすると速いよっていう

問題は低次思考の扱い方
夢の中で抵抗してる ウケる

ポイマンドレースの中のセリフで
「沈黙していなさい」
とある。
御者はしゃしゃりでてはいけない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?