見出し画像

へりお

ヘリオの方のサビアンも並べてみようと思った。

☆h冥王星 天秤座8度:アートギャラリーに掛けられた3人の巨匠

☆h海王星 射手座10度:寺院の左側にある物質的さとりをもたらすランプ

☆h天王星 蠍座1度:観光バス

ちょっとずつズレましたね。

h冥王星が7度だったらこのh海王星のランプの火と言えたかもしれないなぁ…と。3人の巨匠が寺院出身としてもいいのでは?w あとは、物質的さとりをもらたすランプには3人の巨匠の叡知がつまってます。とか?
そうなると、観光バスも蠍座生命エネルギーが充満してるわけで… ランプの入れ物の容器を観光バスの箱にみたてて、観光バスの中に充満してるのは3人の巨匠の叡知?

観光バスツアーでアートギャラリーと寺院巡り?それだと、順番がアレかな…

冥王星、海王星の読み方はヘリオもやっぱりまだしっくりこないなぁ…

☆h天王星 蠍座1度:観光バス

☆hキロン 牡羊座25度:持ちきれないほどの贈り物を所有する男

☆h土星 蟹座23度:南に向いた太陽に照らされたところにいる女と2人の男

☆h木星 牡羊座13度:男と女のそばでとぐろを巻く蛇

h天王星→hキロンのこの観光してきて、持ちきれないほどのお土産感…w
やはりこれは冥王星、海王星巡りをしてきたお土産と考えた方が妥当なのだろうか?

h土星の南に向いた太陽に照らされてるってことは常に暖かい…。お土産は南の島の恵みか?そして、女一人、男2人…。3人。 3人の巨匠とも繋がるなぁ… うむー… 三角…。 受容、能動、中和…。タロットの6.恋人?20.審判? 

h木星ではその男女のそばでとぐろを巻く蛇がいるのか…これがタロット20.審判っぽいな。クンダリニが上昇…するのかしないのか…


なかなかに面白い…

※※※

h天王星 蠍座1度は 割れたビンとこぼれた香水

だったーーー!! やりなおしだ><

でも、キロンとの関係みると観光バスのが近いんだよなぁ…
でも物質に囚われすぎてるのかもしれない…

持ちきれないのは匂い? 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?