見出し画像

じゆーれんそー

雨が降った後で散っちゃったかと思ったけども、まだ咲ききっていなかったからか、咲く気マンマンで咲いてた。
気力大事

刹那的なものを人は悲しいと感じるけども、また来年も咲くのを毎年見に行くのは何故なんだろう… 目の保養か?

限定商品を人は欲しがったりする。 『限定』という言葉に弱い。何故なんだろう…限定されてる自分の投影なんだろうか?


タロットの21世界のカードの周りの4元素を表すのに、火はライオンで表現されてる。11力のカードの人の下にいるライオンも火を表してるとすると、火と同一化せずにコントロールできるようになる。とも言えるのか
ポイマンドレースでは、火の下に風がぶら下がって、その後に、水・土と続く 先生が動画で磁力センターの働き。と説明していたような気がする…

…そもそも、11力のカードの下の動物はライオンなんだろうか…ライオンっぽいだけ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?