五角形の歌

DMCのクラウザーさんがこの歌を作るのが上手そうだな…って思ってしまったわけで…こんなこと、サークルのところには書けないw


デス・メタルだし、五角形逆バージョンにはぴったりかと…w
スピ好きの人ってメタルなんてまさに縁遠いし、きっと耳をふさぎたくなるでしょww

ただ、この漫画の中だと、根岸君が作った音楽は見向きもされず、きのこカットとか、クネクネしてたりとか、現実に絶望したときにDMCの名曲を生み出してたりするので、どうなんだろうな…とも思うけど、まぁ、お遊びなので…

※根岸くんとクラウザー二世は同一人物です。


※※※

これ、土星さんの力使ってる!って思った
自分の枠内で木星さんを拡大させる。ってこういうことかもしれないな…。

人の領域を侵さないように自分で枠を作る。
ノコノコ人の枠に入って行って、和を乱さない。

なるほど、なるほど…

だから、自我を押し出すために自分の枠を作るのがいいんだな…私の場合。
note とか、支部とか、が自分枠になるんだな…。組織内で自分枠があいまいだとうまくいかない理由がなんとなくわかったぞ。

そう考えると、きちんと自分枠がある組織だと本領発揮できるのかもしれないな…。ラベル貼りみたいなこと…って思ってたけど、それがいい場合もあるんだな。

おもしろー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?