見出し画像

🧊

境界線からグラデーションについて考えていて、黒いハッキリした線で区切られている物質、物質密度が高く、振動密度が低い。
で、虹の7色で考えたことを黒のみのグラデーションで考えてみた。

画像1

陰陽魚の図では白黒キッパリわかれてるからイメージしづらかったけど、これを見ると、あ、背後にあるのわからん…ってなるなぁ…と。
これを切り分ける作業が自己想起?

色、音、の振動密度を考えると、認識できる、できないが出てくるし、基本受動的だなぁ…と。能動的、自分がその振動密度のものをどうやって発するのか??って考えたけど、たぶん、これはアレだ…。 どうやって??って考えてるうちは出来ないやつだ。

音楽について考えた時に、歌詞は意味がない。というのは、歌詞の意味を相対的に判断する行為が介入するため本来の音に垢がついたとも言えるのでは?

水が波打って流れていく音、波紋が広がってるのを見ると、自分の血液も同じような波紋が広がっているのだろうか?

H24はスープ 流動化してる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?