休息のススメ

今日の夢…というか、まどろんでる時に浮かんできたイメージにあった言葉

これで記事を書けってことか?と
自分もっと緩んでいけってことか?と

記事を書けってことかと思ったのは、自分の中でまだまとまっていないもやもやがあって、こういう仕組みなんだろうけど、実際体現しようとするものの感覚が引っ張られちゃうな…っていうので、修行中

緩んでいけっていうのは、リラックスするのに、どこかしら緊張してるのがわかって、リラックスも意外と難しいんだな…って思ったってことで、これもリラックスする修行中

硬い、固まってる、固体、土
Gさんの水素表の振動密度と物質密度の話
世界のカードの周りの火風水土のローテーション

どこから書き始めたらいいのか模索中…


・交感神経と副交感神経(陰陽)
・意識と無意識
・五感を感じる

※※※

ここまで頭の中で考えてる。つまり低次思考でぐるぐるしてるので、考えてることを体感したくて、何かしらやってる。
たぶん、理論とか知らなかった時の方が自然に出来てた。今までの経験上。アレ、そうだったな…とか思い当たるフシがある。今、それを意図的にやりたいと思うとどこか力が入ってしまうな…と感じる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?