見出し画像

ゆめ

あんなに暑かったのが嘘みたいに涼しい…。
涼しいを通りすぎてちょっと寒いくらいになってきた。

暑くて寝苦しかったのが、涼しくて快眠になったおかげか、最近3本立ての夢を見てる。

あ、これは覚えてられそうなくらい印象強いわーーー…って夢の中で思っていても、目が覚めると記憶が薄らいでいくのなんなのーー><
夢の中だと、説明受けて、そういうことなのねー。みたいな理解したと思って起きると、あれ?それでどういうことだっけ?
くぅ…。って毎回思う。

まぁ、一度理解したから、大丈夫なんだろうけど、この起きたときに覚えてないから、夢でどこまで理解が進んでるんだろう?って気になってしまう

睡眠学習

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?