げーむ

今日見た夢は、なんか大型バスの運転手をしていた。
乗客はいない。
狭い道とかを走って、壁に車体をこすったりしたような?



最近、カラータイルなるゲームにハマって夢にまで見るようになった😂
でも、面白いことに気づいた
対角線上にある、同じ色のタイルを消していくんだけど、脳内で、対角線上に位置するものがキレイに消えてくって感覚がある
対角線上、つまりは相対的なもの、二元的なものを打ち消してくって感じ
全部消えると真っ白になるの…気持ちいい スッキリする

そして、今日、自分で限界を決めてたことに気づいた
この辺くらいでいいや…みたいな変な枠?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?