見出し画像

まどうほし

今日の動画も面白かったなぁ。
先生の言ってることが理解できるようになってきたので、頷きながら聞いてる。すごい進歩だ。ヤッター!

今回気になったのは、興味を向けると貫通する。ってよく言うじゃないですか。シュタイナーさんの。

で、前に星に帰りたいって言う人のメールについて話をしてたと思うんだけど、この、星に帰りたいって思うってことは、『星に帰りたい』に興味を向けてる。つまり、星に帰れていない状態に貫通されてるって考えると、実は、こう思う度に帰れない状態が続いて行ってしまうんじゃない?って思ったんだけど… だから、先生が、そちらに意識を向ければもうそこにいますよ。もうそこにいます。って状態に貫通させるってことになるのかな…と。

説明が難しいな…。伝わってる?

自分の星に帰れていない状態って、星と繋がれてない状態って考えるのかな?

ミクロとマクロ。

自分をミクロとすると、自分(ミクロ)の中に星(マクロ)を感じる。 そんな感じかな… そうすると、そこからエネルギーをもらえるから、人からエネルギーもらわなくても元気になれるんじゃないかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?