見出し画像

彼女が欲しい。

実を言うと私は彼女が出来たことがありません。私の好きなタイプは?と聞かれてもパッとした答えがでないのが悩みだったりします
そんな私ですが私の思う可愛いの基準があるんです。


私の思う可愛いの基準は顔が整っているです。
顔が整っているだとイマイチ分かりずらいと思います。例を挙げると痩せた時の渡辺直美や私の隣にいて恥ずかしくないひとです。恥ずかしくない人というのは私の顔がロバートの山本だとすると隣にいて恥ずかしくないというのはちょい太めなゆいPみたいな感じです。私の思う整っているは私の顔に見合っているひと、私の顔面偏差値と同じ人と付き合いたいなみたいに思っているんです、私みたいな顔の、女子でも性格で仲良くなれる子なんていると思っているし勝手に期待してるんです笑笑
だけど、期待してても時は過ぎていくだけです、あっという間に高校生活って終わってしまいそうで彼女を作ろうと考えるも上手く行きません。そもそも好きな人の定義を忘れてしまっているのです。好きってなんだろう、これは最近思うことです。こんなこと言い出したらキリがないですね。最後に一言ポコちん3つくらい生えねーかなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?