人の好み

こんにちは。私です。
個人的に人の好き嫌いが激しいと思っています。
B型です。
何故私が人の好き嫌いが激しいかと言うと
基本的に私と価値観の合わない人とは自分の心を閉ざしてしまう癖があるんです。しょうもないなんて言わないでください。でもそうして生きていくと意外と生き心地が良かったりします。また私は真面目過ぎる女の子が嫌いなんです。冗談の通じない女の子や下ネタに笑わない女の子1番嫌いだと個人的に思います。そうゆう気が合わない人との付き合い方、私の場合は何故か敬語になってしまったりするんです。自分を閉じ込めてしまうんですな。ところで私の個人的な夢はおっぱいのでかい女の子とヤリたいんです。何故かって??
私が考えるにはおっパイには母乳じゃなくて男のロマンが詰まってると思っているんです。
そんなおっぱいが好きなんです。Iカップのおっぱいとやりたいんなぁ、例え豊胸していてもそれが脂肪でもIカップの女の子とやりてぇなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?