もしも男優になったら。

こんにちは
自分がAV男優になったらって考えた事ありますか?私はあります。
その際常に思うことがあるんです、AVって凹凸はモザイクなんですよ、でも、モザイクでも凸の大きさくらいは分かるじゃないですか抜かれてる時におれの凸見て抜けなくなるんじゃないかなって。またAVの撮影って実際にやる際にどんな事考えながらやってるのか気になりません?私は気になるんです。実際に撮影しながらやるしかも他撮りで、しかもそれを見て抜く人が少なからずいるわけです。そう思うとより一層自分の幸福度が上がりそうで男優って。だけど男優の人ってAV見慣れてる私から言うと萎えてしまう男優さんがいるんですよ。顔馴染みの男優って一周まわって抜けないんですよ。なので全男性はAV出演義務化とかしたら面白そうですよね。そしたら色とりどりの男優とそしてえろすぎる女優。最高じゃん。まぁ僕は男優は見る専ですけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?