2020.09.10

なんだかすっかり涼しかったね。この何年か、夏のてっぺんの気温が正気じゃなさすぎて、それを超えたらもう完全に秋!残暑スキップ!って感じする。たぶん今はまだ残暑厳しい季節なんだと思うけど、体感的には完全にオータム。秋服ほしい。ハロコンってなに着ていけばいいのかな。バラードだしドレスコードかな。



画像1

おんちゃん


生まれて初めて人物の絵を描いた。難しい。おもむろにスケブにつんく♂リクエストしてもサラサラ描く友人はすごいなあ。

推しが描けると500%増で人生楽しくなりそうなので練習します。おんちゃんかわいい。くちゃくちゃのおんちゃんピース描きたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?