年末

一年を振り返る的なことをやる人もいるでしょうから私も

お笑いライブを見に行ったり、大喜利の会を見に行ったり、bigiriで何かやったりというのが数少ない趣味だったのですが、6月からハードコアな会社で働くようになり、ほぼできなくなってしまいました
土日は基本労役なので、イベント系の参加や観覧がほぼできなくなってしまいました

残念だけどそれが現実です
仕事自体はイヤではないものの、体力のない自分にとってはなかなか負荷の重い仕事をしています

大喜利会を見に行く回数は激減しました
ただ、人の会にお題を提供する  ネットなどで投稿するのは続けています

大喜利には感謝
ペースは落ちるけど自分なりのスタンスで無理のないように続けていければ良いと思う2022年末