最近

忙しことを言い訳にして逃げている毎日です

Noteも久しぶりに書きます

日常の駄文はTwitter
本当に言いたいことはNote
みたいな住み分けをしているので(皆さんもそうでしょうか)なかなか書けないことや長ったらしいことはここに書きます

Twitterはスマホに入れているので、職場の人に見られてしまう可能性があるんじゃないかという不安があります
(たまにスマホを忘れる時もある)

Noteのアプリは家用のスマホにのみ入れているので職場の人に見つかる可能性は低いかな
と思います

となると職場の愚痴はこっちに書くようになるのかな?
でも100%って訳じゃないから情報化社会ってこわいもんですね
言いたいことはどこで言えば良いのやら