8月13日、14日

お墓参りに行った。親戚の初盆だったので親戚の家にも行った。
再従兄弟に子供ができてて、マジの新生児と遭遇したのでド緊張した。
生まれたばっかなのに爪が生えていて、笑えた。歯無いのに?
福岡のド田舎なので、ありえないほどデリカシーの無い質問が再従兄弟に繰り出されており、兄と顔を強張らせた。
高齢者たちだしどうしょうもないよな〜と思った。


幼馴染たちに母親たちの繋がりで数年ぶりに会った。
恋人がいると話したら。
遠回しだがしっかりと性行為について聞かれて
自分の性的な部分を人に話す不快さよりも
恋人の性的なことが自分以外の人間に伝わるのが嫌だった。自分の独占欲にゾッとした。
それとは別で胸の大きさについて言及されていた気がして、勘違いだったらスマソと思いながら不快に。


長生きしたくないと言いながら宗教に入れ込んでる方の祖母の家に行った。
机の上にシーフードヌードルの食べ終わったものが置かれていた。その後、お昼ご飯と言って一緒にラーメン屋に行った。
自殺?と思った。

昼寝を3時間した

昼寝を3時間すると5時くらいまで眠れなくなってしまった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?