9月になっちゃった

自分の感情をそのまま正確に出力しようとしている文章が書きたいな🎶とか思いながら
そう言うことに人生賭けた人の作品とか生き方を見て、もう手遅れかもですね…となっている。

一応夏っぽい7・8月が終わって、終わったはずなのにまず始まってもない気がするのってなんでですか?
かき氷も食べたし花火も見て夜中までゲームしてみたりもしたはずなのに全然始まった感がない。夏ってもっと破裂するみたいな感覚の連続なはずなんだけどこう言うのも全部政治とか気候のせいですか?

上記の文章を書いて放置してたら9月も終わって、10月になっちゃった‼️と思った。
9月の方が夏っぽいことした。破裂するみたいな感覚の連続が無いのは此方側の不備だったと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?