お散歩したりした

中原中也のファンは署名本かき集めてそう

寿司屋の金田A

アフタヌーンティーが無くて混乱するマダムを横目に上がった先にアフタヌーンティー

コーヒーパーラーの机が透明で、マットの裏地が般若

Lyric読み

くしゃみで正拳突きするラッパー

ラッパーにインスパイアされて開催した腕相撲

張り紙をパシャパシャしている様子を見られていて、赤面

噂に聞いていた墓は確かに骨がある感じがした。

近所にバスケのゴールが新設されてダムダムしてたけど、昼の13時辺りにやっている様子なので夏が来る頃には死ぬ。

バスケのダムダムが止まったのに気がついて、今は大きなドリブルの最中って言われて感心。

動物園すれ違いおじさんが、「なんか無理して背伸びしてる感じっていうか…」と言っていて進んだ先には、ギャルのガキの群れ

蕎麦湯、失敗‼️

飲食店でニコニコ注文女と無表情感謝男

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?