オリジナル曲一覧(50音順)

I Call Your Name

穴の空いた胸ポケットに

ありふれてるよ?

アルミ磨き

雨を待つ。君を待つ。

雨に願いを

歌えない歌ばかり

歌で逢いましょう

絵の中の梨のよう

お疲れ、ウクレレ、お疲れれ

傘を忘れちゃうよね?

川本ポンプ

聴きたい歌の見つけ方

気がついたらもう、夕暮れ

君が牧師になったとしても

君は僕の幻

きみにあいうえお

君の夢を見た

口笛

Good day, Good weather, good  to see you

クリオネ

珈琲を、もう10杯

言葉が好きだよ

5分後に雨が降るだろう

最後の便箋

さよなら5月のネモフィラブルー

3月の散歩道

4月になったけど

シャケに願いを

醤油の理由

しょぼくれRainman

12月の映画館

12cmの神様

ス・テ・キ・ナ・キ・ミ・ノ・ナ・マ・エ

詮索

ダーティー毛布に包まれて

タイムマシン喫茶店

小さな約束

追憶の県道63

読書家になりたかった

友達になりたい

21世紀の猫たち

歯痛の夜ウグイスのための本当にぶよぶよとしたブルースなんですか?

How Are You?

話をしたい人

ひとつ、屋根の上で

日に日に新たに

ぶら下がりマシーンから

フラワーフラワーフラワー

方向音痴

僕だけの時間(とき)

僕の白い車

僕の黒い車

僕らの夏は

歩道橋

本当の自分を探す旅

またね!ベンジャミン

マディーウォーター

幻を壊す10月

燃えないゴミの日

メープルリーフ

らしいな

レッドアイ

6月の週末に

わりと生きてる感じ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?