見出し画像

はじめまして、[大切なお知らせ]です。

みなさん、はじめまして

[大切なお知らせ]です。


[大切なお知らせ]は、ソクラテスのいいわけと積分あんずによるセルフプロデュースアイドルユニットです。
誰に何と言われようと、クソでもブスでも、私たちはアイドルです。


私たちはアイドルだけど、歌も踊りも上手に出来ません。
ルックスだって、遠目で見れば、まあ可愛いかな、みたいな。

なので、きっとこれから先、私たちは普通の「アイドル」にはなれません。

なるつもりもありません。


私たちがアイドルとして生きるということは、私たち自身が、過去を過去にし、現実を肯定すること。

そして、一人でも多くの人と、それぞれの人生を肯定していきたい。

世界を変えたい!とかそんな大層なことではなく、私たちがそっと誰かの何かに寄り添える存在であることを意味します。


私たちは、お互いに「1人で生きられそうな強い女の子」と言われることがあります。

とりあえず毎日を生き延びる為に必死で耐えていただけなのに、
強いからと断絶されることは、本当に寂しいことだと思います。

強い人間は、一人で生きられるかもしれない。
しかし、そこに孤独が存在していたことを認め合える世界があれば、本当に素敵だと思います。


もし、誰かがそんな孤独を感じた時、私たちがその孤独を認め、寄り添える世界になりたいです。





ここまで読んでいただき本当にありがとうございます。

現在、私たちはミスiDという新しい時代にふさわしいまだ見たことのない女の子を発掘し育てる、講談社さん主催のオーディションに参加しており、

2022年1月28日までがファイナリストの選考期間になります。

これまでの、書類選考、自己PR動画、オンライン面接等の活動は、
下記のURLからご覧いただけます。

(https://miss-id.jp/nominee/19076)

少しでも、何か感じてくださったら、スキやTwitterでシェアしてくださったらとても嬉しいです。
精一杯頑張ります。
応援よろしくお願いします。


       ソクラテスのいいわけ・積分あんず

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?