LoR大会で運要素を減らすには

無理だろ



一応案はありますのでご覧ください


1.スイスドローをすべて完壁に主催が覚えて組み合わせを一から作る

画像1

ごめんなさい、精進したいと思います。

一番これがいいと思います


2.何人かに予選ブロックを分けて予選ブロックをダブルイリミネーション、本戦をシングルイリミネーションにする

簡単に説明するとダブルイリミだと一回負けても大丈夫なんですよね。
そこから一位と二位絞って各予選ブロックの一位と二位で本戦をするって感じですね。

本戦もダブルイリミでええやんってなる人もいると思うのですがダブルイリミの特性上、カードゲームだと良くないことが起きるので(調べたらわかると思いますたぶん)本戦はシングルがいいと思います。

デメリット→同じ人に当たる可能性はめちゃくちゃあります~~~~



3.高校生のころに戻る

一番充実してたあのころに一緒に戻りませんか?
タイムマシーン一緒に作ってくれる人募集してます。


他に案があったら教えてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?