大会に関する意見回答

Q.
賞金なしか少額でも良いので、環境が落ち着いたら使われないカードに注目した縛り有りの大会を企画して頂きたいです。

A.
自分の好きなカード、縛りになるけどそれで良ければ!(要望があれば答えるかも)

Q.
手間でなければデッキ公開のページを五十音順にしていただきたいです。

A.
ごめん‼️‼️‼️

Q.
今までの大会のブラケットとリスト一覧をまとめたチャンネルが欲しいです

A.
超暇な時に作ります。(いつも暇なんですが。)
9月中を目処にやろうかな。
あとシーズンごとのトッププレイヤーとかも個人的にはまとめたいなと思ってます。(参考にするのはこの大会だけですが。)



意見ご要望があればこちらから

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeOGDJIXatbweMQhEBFenNNuBJHoMHPluRh6ias2_jIpZPOIw/viewform



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?