見出し画像

ジャパンカップ‼️万馬券‼️

天皇賞秋本命イクイノックス1着‼️
菊花賞は本命アスクビクターモアで1着‼️
秋華賞でも本命スタニングローズ1着‼️
その前のスプリンターズSでは穴馬推のジャンダルム1着‼️
秋競馬始まってから絶好調‼️
よかったら是非読んでみてください‼️

ジャパンカップの本命は…
◎シャフリヤール
今回はシンプルに1着というよりも一番馬券内にくる確率が高いであろう馬を本命にさせていただきました。というのもやはり追い切りからしてここを目標として仕上げてきてるというのが伝わってくる動き、タイムでした。またこの舞台での好走もあり、マイナス要素が一番少ないのもこの馬かなと思う。

○ヴェルトライゼンデ
この馬も休み明け1戦目でしっかり結果を出し前走のオールカマーに関しては内がかなり有利の内しか来ないレースだったので度外視。そんな中でも上がり3位の足を使って末脚も毎回伸びてきてるので東京との相性も○。そして今回ユニコーンライオンの単騎逃げのスローペースの予想で前からレース運べるこの馬にとってもプラスかなと。

▲ボッケリーニ
この馬も今年入ってから馬券外なしとかなり好走を繰り返している。今回メンバーレベルが上がってはいるがこの馬も先ほどと同じく前からレースをし長くいい足を使えるタイプなのでスローペース予想の今回は展開がつくと思われる。ただ大外枠を引いてしまったのが少しマイナスかなと思い3番手評価。
△6.8.13.14.17

買い目
3連複
15
3.18.13
3.18.13.6.8.14.17

買い目の番号に関しては買いたい順になっています。

3連単は今回頭固定がかなり難しいと考えており、点数も増えるので無しにしています。

また最後に海外馬の評価に関してですが、馬場が悪くならない限りこの予想通り一切買いません。
やはり日本の馬場に海外馬は合わないと考えております。唯一去年もでたグランドグローリーに関してもあんましよく見えなかったので消してます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?