【雑記】一体いつからおっぱいをエロく感じるようになったのか

お疲れ様です。祖田です。

いきなりなんですけど男性にとっておっぱいてめちゃくちゃエロいものですよね?

でもなんでエロいのかいまいちわかんないんですよね。

漠然とエロいもんだと認識していますよね。

では、おっぱい=エロいという認識になったのは一体いつだったんだろうと、最近ふと考えるようになりました。

だって赤ちゃんの頃はおっぱいをエロく感じてないじゃないですか。水筒みたいな感覚でお母さんのおっぱい吸うてるし。水筒は別にエロくないし。

でも今はすごい性的に感じてるじゃないですか。

変わったのはいつやったんやろと。

たしか小学校の5年生くらいのときに同級生の発育のはやい子のおっぱいをなんとなくエロい感じで見てた記憶があります。

でもそれより前に、家にあったエロ漫画を読んで、おっぱいはエロいんだと認識しはじめていたかもしれないです。

いや、小3くらいに歯医者にあったジャンプの「いちご100%」の北大路さつきが真中にめっちゃ迫る回が多分最初でした。

正確にいつからだったのか本当に覚えてなくて、こんなことなら毎日朝起きておっぱいの画像みて、今日はおっぱいをエロく感じているか確認して、記録しておけばよかったなと思います。まあそれを書いている時点でおっぱいはエロいもんだと認識してるだろうからマジで意味ないですけど。

というか女性にとってもエロいんですかね?多少は。

でも男がエロいとしてるからエロいんだろうなみたいな感覚な気するんですよね。知識で感じてて本能では思ってないというか。

いつからエロく感じるか、いったん正解ぽいこと言うならば、

エロく感じれるポテンシャルは誰にでもあって、なにかがトリガーとなってそこからエロく認識し始める。

だとしときます。

なんか、性に目覚めたトリガーとなった出来事(僕で言ったら歯医者にあったジャンプのいちご100%)を100人くらいに聞いてみたいですね。

女性に聞いたバージョンとかだったらえぐいほど需要ありそう。。

美女100人に聞いたあなたのエロルーツ!】

みたいな。YouTuberのジュキヤさんがやってるやつのもっとピンポイント版みたいな。エロいですねー

まあ、そんなことはどうでもいいんです。居酒屋で僕みたいな陰キャが安酒飲みながらしとけばいいんですこんな話。

でも普段からこういう「いつから~と思うようになったか」てのすごい気になるんですよ。

おならする=はずかしい
マジックテープのチェーンついた財布=ださい
デブ=かっこわるい
ハゲ=かっこわるい

みたいな。もし子どもできたら密かに記録しようかな。

もしタイムマシンできて、庶民にも手届くようになったら幼少期の自分に聞きに行こ。
「今、おっぱいをエロいとしてる?」
反応困るだろうな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?