見出し画像

◆大喜利自問自答◆

大喜利好きなんですけど、苦手なのでトレーニングとして自分でお題つくって自分で答えてみたいと思います。
お題考えるのがむずかしい。

◯天狗が日常生活で不便に感じていることとは?

・鼻出しマスクで嫌な顔される

・インハイのボールが鼻に当たりそうでこわい

・汗も赤い

・調子に乗りすぎると天狗が天狗になってるといじられて、うざい

・似合う帽子があれしかない



◯ケンタウロス生態図鑑に書いてあることとは?

・彼らに生殖機能は無く、どこからともなく湧いて生まれる

・弓矢を使うのは都会のケンタウロスだけである

・うんこは白く、とても臭い

・美意識が高く、水にこだわるので飼うにはしんどい



◯今、日本で一番求められているものを教えてください。

・段ボール肉まん

・ささやき女将

・エロYouTuber

・生え抜きイケメンキャッチャー

・強靭な下半身の持ち主

・シュレック2(久々みたいんで)



◯罰金10円の犯罪行為を教えてください。

・柄つきの傘をパクる

・AndroidくせしてiPhoneだと言い張る

・無料クーポンを巧みに使いこなしお得な買い物をした疑い

・思い出に泥を塗った疑い

・肩ポンポンほっぺ指グサ



◯浦島太郎が行きの海の中で亀と話してたであろうこととは?

竜宮城ってPayPay使えます?

・すんません!甲羅の中に小銭入り込んでしまいました。

・すんません、浦島さんビショビショで

・シートベルトしたほうがいいですか?

・カード使えます??

・ゴポゴポゴポ!ゴポ!ゴポ!(空気吸わせて!死ぬ死ぬ!)


◯戦国時代にYouTubeがあったらありそうな動画タイトルを教えてください

・信長に一太刀あびせば百万石

・【生配信】桶狭間反省会

・主君の寝首かいてみた!!


むずかしいですね。。。

みてもらえた方、よかったらコメントで回答とかしてみてください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?