そうたの大腿骨プリサイス体験の全て

==============

2022/05/24 レントゲン画像4枚追加
2022/08/30レントゲン画像4枚追加

==============

初めまして。2021年12月にトルコのLiveLifeTallerで骨延長を受け、7cm身長を伸ばしたそうたです。

このnoteでは、私が骨延長手術を実際に受けた初日から、3ヶ月という驚異的なスピードで社会復帰をするまでの日記やその秘訣、効果のあったストレッチ動画、実際のレントゲン写真、使用していたサプリメントなどを公開します。

全1万文字超えのnoteです(笑)

読んでくださった方には、大好評をいただいているので、この場で紹介させていただきます!(掲載許可は頂いております!)

骨延長経験者のKenさん
石さん

3ヶ月で、出社はもちろん、ショッピングや食べ歩きなど、歩き方は少し違和感がありますが、いくらでも歩けるようになりました。(プリサイスの耐荷重的に走れはしないです。実際に歩いている動画も添付してあります。)

====================================

僕は、トルコへ一人で渡り、12日後に帰国。帰国後は一人暮らしのマンションで「一人で」「理学療法士もつけずに」社会復帰まで生活をしました。

「一人で骨延長はさすがに無理」「家族のサポートと理学療法士は必須」というのが一般的に言われていることなので、結構面白い体験記、希少価値の高い体験記が書けたかなと思います。

また、骨延長中の失敗談や、実際に撮った全てのレントゲン画像実際に経験して学んだ教訓骨延長後の全く歩けない状態から歩ける状態になるまでの実際のリハビリオススメのストレッチえぐいほど反り腰になったがそれを直したストレッチ3ヶ月というスピードで完全に社会復帰をした秘訣など、経験した『全て』を公開します。

もともと、日記は公開する気はなかったのですが、前回無料ノートを配布した時に「続きも見たいです」という声を驚くほど多く頂き、また、最近骨延長をする方が増えてきているので、誰かの役に立てば嬉しいなという思いから、めちゃくちゃ恥ずかしいけど公開することにしました。

身バレや誹謗中傷をできるだけ防ぐため、本気で骨延長を考えている人のもとだけに届いて欲しいという思いから、値段は少し高めに設定させて頂きました。ただ、500万円で骨延長をして、一人で社会復帰まで生活した、実際に経験した僕の体験をこの1冊のnoteで知れます。

実際に大学で栄養学を学んでいるので、その知識であったり、ストレッチや骨、筋肉の本も骨延長をするに当たって5冊(計1万5千円分)読みましたし、それを全て詰め込んであるので、お値段以上の価値があるという自負はあります。

骨延長中に撮影した写真や動画は全て盛り込んであるので読み応えのある内容となっております。

正直このnoteを読めば骨延長を進める上で圧倒的にアドバンテージになると思います。イメージも鮮明になりますし、こんな風にすればいいんだ、とか、この時期はこうゆうことに気をつけた方が良いんだ、と言うのが分かるようになります。

では日記Start!

軽い自己紹介
【年齢】20歳
【性別】男
【職業】東京大学農学部(栄養系)/会社を3つ経営
【英検】2級
【TOEIC】830点

トルコ入国1日目

現地時間12:30に着陸。
待ち合わせの、空港のカフェ前で滞在ホテルまで送って頂ける方とお会いした。

そのままホテルへ20分ほどかけて送って頂いた。手術までのホテル料金は自腹なのでクレジットカードで支払った。JCBが使えずに焦ったが、運よくVISAも持っていたので支払うことができた。(VISA/Masterカード必須です。)

その日は近くのスーパーでパンやクッキーを買い、夜に食べた。

21時に同じ方がまた迎えにきてくれて、近くの病院へ、レントゲンと血液検査をしに行った。1日目終了。

2日目

2日目は10時に迎えにきてくれて、そのままDr.Halilに実際に会いに行った。

ここから先は

7,922字 / 20画像

¥ 9,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?