4/2の配信について(感謝)

今日の段位戦配信をご視聴・コメント・高評価などありがとうございました🌸
最近代り映えのない配信内容に続いて、勝てない上に麻雀との向かい方も迷走してて、お見苦しいところを見せる機会も多く、ほんとうにごめんなさい😢

で、今日何人かの方に、いつもより深掘りして指摘やアドバイスしていただき、とても勉強になりました
自分の悪いところを客観的にまっすぐ指摘される機会って、実はそんなになかったので、本当に、本当に、助かります🙇

あと、もう1つ
今日指摘やアドバイスしてくれた方々、テンパイ外しや副露、おり方について、ちゃんとできたこと褒めてくれたこととても嬉しかったです🌸
めっちゃニヤニヤしてしまった

以前から、初心者向けのオススメサイトや、オススメの戦略本などもオススメしてもらっているので、そのへんもちゃんと読んで今後に役立てて行きたいと思います

最後に
半年配信何もなかったって言ったけど、今日のこの配信でもらったコメントやどねで素敵な節目配信(ってことにした)になりました!
ありがとうございます!

こんないつも代り映えしないわたしですけど、今後も構っていただけると嬉しいです☺
まとまりのない文章を書き散らしましたが、本当に嬉しくて何かしら書かずにはいられなかったんよね!
最後まで読んでいただき、ありがとうございました🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?