ラフィアンターフマンクラブ2024年度-牡馬-募集馬評価 おまけで牝馬も書いてるよ


筆者のほぼ防備録に近い記事です。
血統などは無知のため、馬体での評価になっております。

あくまでも筆者の評価なので、
お気に入りの子の評価が納得出来なくても
笑って見過ごしてください!笑


代表出資馬や主な落選馬はプロフィールに羅列しました。

馬体評価・・・カタログ写真、動画冒頭の静止画からの評価になります。
動画評価・・・動画での評価になります。
コスパ評価・・・募集価格に対しての評価になります。
総評・・・上記を加味しての評価になります。

正直今年はいい馬多くて評価するのが難しいです。
それでは気合い入れて書き殴っていきます。

注意:牡馬だけで6700文字書いて疲れたので、牝馬は高評価の馬の評価だけ書いてます。


 5.アマレーンの23
  父ウインブライト
  母父アドマイヤムーン
  伊藤伸一厩舎 1300万 5/4生
  150.5cm 364kg

ここから先は

7,550字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?