2019/01/15

はじめて、noteをつづる

なにを書こう。

今日はね、昼までいーっぱい寝た。
幸せだった。寝れるって幸せなんだ。

そんな感じではじまりのおそい1日がはじまった。

昼からは車校。夕方までずっと、車校にこもってた。案外、たのしかったりもする。

日が沈みきった頃に帰路につくと、携帯をいじりだし、SNSとYouTubeに夢中だ。

それからは、延々とダラダラがつづく。

[あ、またダラシない1日を過ごしてしまった]
そんな風に想っていても、何かに取り組むモチベーションはなかった。

おれはダメ人間なんだなって自己否定してしまった。

明日はもっと今日より楽しもう。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?