2019/01/22 (火曜日)

テスト勉強と課題まっしぐらです!
経営科学概論のレポート1からはやくおえる!
あと、編入について少し考えた。やっぱり、編入せず、独学でやった方が早い気がした。もう独学で、しっかり学べる時代がきている。

そして、
昨夜の動く動く動くと綴ったおかげ、朝早起きチャレンジ成功してすこーーーしだけ動けてた。進歩はしたと思う。でも、まだまだいけるはず

おれはもっと動ける。

1日のMAX行動量の2%ぐらいしか動いてない。

もっと動く動く動く動く。

動け動け動け動け!!

人生1度きり。毎日1度きり。たくさんの行動とたくさんの幸せを毎日創る。

明日はもっとhappyになろう☘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?