2019/01/21(月曜日)

朝のんびりしすぎた。ちょっとだけ後悔した。
明日は朝から動く動く動く動く。

ぎりぎり課題を締め切り時間に終わらせて、それからインターンシップ活動に力を注いだ。

神河町の取り組みはしっかり最後までやり遂げたい。最終報告会の仕上げ頑張る!

プレゼン力極める。今できる最大の力を注ぐ。
今目の前の壁をのりこえろ!全力で無我夢中に楽しめ!

動く動く動く動く。

チームエモいみたいに動くぞ

もっともっと動くぞ、

生きてるスピードまだまだ遅すぎる!!!

動け!!!!立ち止まるな!!!

焦るのではなくて、動く

楽しく動く

やりたいことで動く

明日も朝から動く動く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?